バスケット |
積載荷重 |
200kg又は2名 |
最大地上高 |
32.0m |
最大作業半径 |
17.0m |
内寸法(長さ×幅×深さ) |
0.7m × 1.2m × 0.96m |
スイング角度 |
左 97゜~右103゜ |
バスケット装置 |
バスケット |
パイプ製 |
自動水平装置 |
複動油圧シリンダ上下連動式 |
スイング装置 |
電動モータ駆動歯車減速式 |
リモコン装置 |
電気式(有線) |
ブーム |
起伏角度/上げ速度 |
-12゜~82゜/50s |
長さ/伸ばし速度 |
8.00m~30.52m/77s |
旋回角度/速度 |
360゜連続/1.0min-1 {rpm} |
形式 |
5段油圧同時伸縮式、多角形断面溶接構造 |
起伏装置 |
複動油圧シリンダ直押式 |
伸縮装置 |
複動油圧シリンダ直押式及びワイヤロープ式 |
旋回装置 |
油圧モータ駆動ウォーム歯車減速式、ボールベアリング式 |
油圧ポンプ |
ギヤポンプ |
作動油タンク容量 |
約110L |
アウトリガ |
全油圧式H型、箱形断面溶接構造、スライド・ジャッキ各個操作装置付、 最大: 4.4m、中間2: 3.6m、中間1: 2.84m、最小: 1.94m |
最大ジャッキ反力 |
4,800kg |
操作装置 |
上部【バスケット部】 |
垂直・水平移動、ブーム旋回、ブーム伸縮、ブーム起伏、バスケットス
イング、ブーム自動格納、エンジン始動・停止、アクセル(2速、オート
アクセル)、緊急停止、フットスイッチ、アイドリングストップ入・切、非
常用ポンプ、垂直・水平-個別切替 (AMC限界、緊急停止、垂直・水
平選択、個別選択、車両バッテリ電圧監視の各モニタ) |
旋回台部 |
ブーム旋回、ブーム伸縮、ブーム起伏、ブーム自動格納、アクセル(2
速、オートアクセル)、緊急停止(表示灯付)、非常用ポンプ、非常ス
イッチ、バスケット水平調整、下部優先スイッチ |
下部【アウトリガ部】 |
アウトリガ張出・格納、エンジン始動・停止、アクセル(2速、オートアク
セル)、非常用ポンプ、緊急停止(表示灯付) |
制御装置 |
垂直・水平移動装置、起伏・旋回速度制御装置、緩起動・緩停止装置、
ストロークエンドクッション装置、バスケット・ブーム自動格納装置、
オートアクセル装置(レバー及びスイッチ操作に連動)、アイドリング
ストップ装置 |
安全装置 |
(AMC)過負荷防止装置[ブーム干渉防止機能付、自己診断機能付]、
墜落制止用器具用ロープ掛け、フットスイッチ(バスケット部)、操作レ
バーガード、非常用ポンプ、緊急停止装置(表示灯付)、ジャッキインタ
ロック装置、ブームインタロック装置、アウトリガインジケータ、油圧シ
リンダロック装置、シフトレバーインタロック装置、パーキングブレー
キ警報装置、PTO切り忘れ警報装置、油圧安全弁、水準器 |
装備品 |
積算計(アワメータ)、テレマティクス用通信端末 |
標準付属品 |
盤木(ゴム製)、タイヤ歯止め(樹脂製) |
オプション |
作業灯(バスケット部)、100V電源取出口(定格100V-10A)、タッチ
スイッチ、墜落制止用器具、下部比例制御操作装置、工具、グリースポ
ンプ、盤木(木製)、タイヤ歯止め(ゴム製)、黄色マーカランプ、アウト
リガ操作部照明、排出ガス浄化装置警報(バスケット部)、手すりガード |
架装対象車 |
4.0t車クラス |